人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a piece of time * 時間のかけら
balicafe.exblog.jp

ごめんなさい、今お休み中です。

by balizo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile
Mac好き。旅行も好き。音楽も好き。あれも好き、これも好き・・・。リラックス&気ままに過ごしてます♪

くわしくはこちらを。

リンク
電脳カマタ食堂
The road ahead
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベッドが来た。
最近、朝起きたときに何となく疲れが取れないような気がすることがあった。
時々、逆にちょっと疲れちゃったかな・・・なんていうことも。
いろいろ考えた末、

「もしかしたら、長年使っているベッドがヘタってしまっているのでは?」

という事になり、買い換える事になった。
いつも寝ている場所だけ、微妙に沈んでいて平らじゃなくなってるんですね。

既に10年以上使っているベッド。
どんなに良いベッドだって、それくらい使えば買い換えなければダメですね。
ということで、先日東京のお店で新しいマットレスを購入。
それがようやく昨日届きました!

買うときにお店で試してみたけれど、ちょこっと寝てみただけなので(当たり前だけど)、
初めて一晩寝る昨日の夜は、新しいベッドに期待でワクワク!
そして、一晩寝て起きた今朝。おー、調子がいい♪
やっぱり、疲れていたのは古いベッドのせいだったのね。

マットレスが運び込まれるということで、数日前からお部屋の大掃除をしたので、
新しいベッドのある部屋は、まるで別の部屋みたい。
しばらくは新鮮な気持ちで過ごせそうです。
できることなら、この「きれいな部屋」を、ずっとずっと維持したいんだけど・・・
結構難しいんですよねー。

"いい日だったね。" by Depapepe


by balizo | 2006-08-13 09:51 | できごと