a piece of time * 時間のかけら
balicafe.exblog.jp

ごめんなさい、今お休み中です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
profile
Mac好き。旅行も好き。音楽も好き。あれも好き、これも好き・・・。リラックス&気ままに過ごしてます♪

くわしくはこちらを。

リンク
電脳カマタ食堂
The road ahead
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
Warung Itali..
from 渡バリ病棟
「日帰り温泉」特集
from 温泉ガイド(温泉専門サイト)
バリ好き仲間との再会
from 渡バリ病棟
Windowsの優勢は本..
from Macとえいちやin楽天広場
自分の時間を 大切に ・..
from chikazoのページ
押忍!インターネット起業..
from 無料メルマガ持ってけ♪情報館..
IntelMacでWin..
from Macとえいちやin楽天広場
「Cars」の新しい予告編
from ビギナーB子のMac女王への道
沖縄そば
from うしまちがらくい
アップルのジョブズ氏、2..
from Macとえいちやin楽天広場
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私も早生まれでございます。
f0081168_2233535.gifちょっと前に見つけたちょっとイイ感じのブログ「言壺」。文章のセンスがとってもステキです。
時間があると見に行ったりしていたのですが、今回はトラバしてみました(初めてやってみた)。

言壺さんの「早生まれのひとたち。」。
「マウスでお絵かきして」とあったけど、ちょっと絵のセンスがないので、前にマウスで書いたイラストをのっけとこ。「マウスで」とは言っても、Illustratorだけど。

ついでというわけじゃないけど、リンクもさせていただくことに・・・。みなさんもぜひぜひ、行ってみて下さい。とっても良い感じです。オススメ。

"Missing You" by John Waite


[PR]
by balizo | 2006-03-10 22:04 | できごと